Category : トラブルシューティング
デスクトップクライアントの セッションログ で、データのアップロードが保留となっている場合、ColeE Storageへのアップロードが止まっています。(【転送の保留】の場合も同様です)
※セッションログはクライアントソフトを起動後、セッションログをクリックしてください。 また、 C:\RushFiles\username\Files 以下にもキャッシュファイル(拡張子.RFMETAが付与されているもの)が存在する場合も同様にColeE Storageへのアップロードが止まっています。
※注意※ アップロード途中のデータがある場合は、アップロードが完了されていない可能性があり、データの消失が発生する場合があります。 作業前に、以下の【キャッシュファイルからのファイルの復元】を実施いただき、ファイルをあらかじめ取得されることを推奨いたします。
■実行例( 3.png というファイル名を復元する場合)
「転送保留中のファイルがある」と表示され、ログアウトが行えない場合
上記方法でもログアウトができない場合
上記方法でログアウトができない場合、「手順3-iii」後、エクスプローラーのアドレスバーに「%localappdata%\」を入力してパスに移動後、RfUserDataフォルダを削除または名前を変更し、手順「手順-iv」からお試しください。