Category : その他
データのアップロードが保留、止まっている状況です。詳しくはこちらをご確認ください。→データアップロード保留 セッションログのイベントタイプ【未完了】のデータを確認していただき、少数のファイルがクラウドへアップロードできていないのであればもう一度ブラウザ版からデータをクラウドへアップロードしてください。 データがアップロードされたことを確認できましたら、転送保留中をクリアにするため、Rush Filesのソフトウェアをアンインストール、再インストール作業をおこなってください。 関連ページ:Rush Filesアンインストール ★大量のデータが転送保留中となっている場合の復元の方法をお伝えいたします。 1. C:\RushFiles\username\Files をエクスプローラーから開きます。(C:\RushFilesは隠しファイルを有効にしますと表示されます。) 2. まず、①拡張子.RFMETAファイルと②【ランダムな英数字】だけのファイルデータの2つで1つのセットを別の場所にコピーしておきます。例、デスクトップやUSBなど ※データが消えないようバックアップの意味で別の場所にコピーをおこなってください。 3. RFMETAが末尾についているファイルに実際のファイル名の記載があることを確認し、ファイル名だけをコピーしておきます。 ex. 【ランダムな英数字】-「画像3.png」.RFMETA →「」の部分が実際のファイル名ですのでコピーしておきます。 4. 次に .RFMETA が付けられていないファイルを実際のファイル名に変更しますので、 【ランダムな英数字】は消して、実際のファイル名に変更します。(2でコピーしたファイル名をペーストします) この際、ファイルの拡張子も含めて変更してください。例だと「画像3.png」までです。 5. 変更したファイルを右クリックし、「プロパティ」→「隠しファイル」のチェックを外し、 「適用」をクリックします。 6. ファイルが復元されますので中身が表示、確認できるかご確認ください。 再度クラウドへ上げる際は〈ブラウザ版〉にてアップロードしてください。