ColeE StorageのPCクライアントファイルのアップデートデータは、下記に保存されます。
【%localappdata%\RushFilesV2】

クライアントのアップデートが進んでいないように見える場合は、このアップデータのファイルがダウンロード途中である可能性がございます。
そのため、下記手順でアップデートファイルのダウンロードが進行中かご確認ください。

  • 1. デスクトップ画面で「Windowsキー + Rキー」を押下します。
  • 2. “名前” の欄に 下記文字をコピーして、貼り付けます。
    【%localappdata%\RushFilesV2】
  • 3. Update.zip というファイル(拡張子の表示を無効にしている場合は Update という表示となります)を右クリックし、プロパティをクリックします。
  • 4. サイズの欄を確認し、プロパティを一旦閉じます。
  • 5. 数分後、再度3と同じ手順でプロパティを開き、サイズの値が増えているか確認します。値が増えている場合は、アップデートデータのダウンロードが進行中です。
    なお、もし、ファイルのダウンロードが進んでいない場合は、PCクライアントを再インストールしていただき、問題が解消するかご確認ください。