PCクライアントでUドライブが表示されない場合、下記の手順でアプリの再起動を実施します。
※手順の前に、Rush Filesのアプリケーションが起動している場合は、アプリケーションを終了してください。
アプリケーションの終了は、Windowsの場合はタスクバーの「△」ボタンの「隠れているインジケーター」を表示していただき、ColeE Storageのアイコンを右クリック後「終了」を選択してください。


 
アプリケーション終了後、以下の手順でアプリの起動をします。

  • 1. デスクトップ画面で「Windowsキー + Rキー」を押下します。
  • 2. “名前” の欄に 下記文字をコピーして、貼り付けます。
    PCクライアント2.5.0以降のバージョンをご利用のお客様はこちら

    C:\Program Files\RushFilesV2\RfClientPCV2.exe

上記手順後、アプリケーションが起動しますので、起動するまでお待ちいただきUドライブが表示されているかどうかご確認ください。