Category : トラブルシューティング
デスクトップクライアントの セッションログ で、データのアップロードが保留となっている場合、ColeE Storageへのアップロードが止まっています。(【転送の保留】の場合も同様です)
また、 C:\RushFiles\username\Files 以下にもキャッシュファイル(拡張子.RFMETAが付与されているもの)が存在する場合も同様にColeE Storageへのアップロードが止まっています。
※注意※ アップロード途中のデータがある場合は、アップロードが完了されていない可能性があり、データの消失が発生する場合があります。 作業前に、以下の【キャッシュファイルからのファイルの復元】を実施いただき、ファイルをあらかじめ取得されることを推奨いたします。
■実行例( 3.png というファイル名を復元する場合)
ログアウトすることによって、キャッシュファイルが削除されます。
※デスクトップにデスクトップにショートカットを作成していた場合、ショートカットをダブルクリックしてクライアントの起動が可能です。
【上記方法でもログアウトができない場合】
上記方法でログアウトができない場合、「手順2-2-iii」後、エクスプローラーのアドレスバーに「%localappdata%\」を入力してパスに移動後、RfUserDataフォルダを削除または名前を変更し、手順「手順2-2-iv」からお試しください。