ColeE Storageで問題が発生した場合、弊社からログの取得をお願いすることがございます。下記の手順になります。

<Windows OSの場合>

下記フォルダ内にあるログファイル一覧を取得してください。
Windowsエクスプローラーのアドレスバーに以下の内容を入れていただき、Enter をしていただきますと、ログのフォルダに移動します。
%localappdata%\RfUserData\NewClientLogs

下記すべてのフォルダが必要となりますので、「NewClientLogsフォルダごと」ご提供ください。

  • Hub
  • InstallationManager
  • Share
  • SpaceManager
  • Ui

<Mac OSの場合>

下記フォルダ内にあるログファイル一覧を取得してください。

ウェブ管理画面が、https://rushfiles.jp/ のユーザー様
/Users/<*ログイン中のユーザー名>/Library/Group Containers/SMTN535HNY.group.com.rushfiles.clouddrive/Logs

*コンピューターのユーザー名 となります。

<取得したアップロード方法(メールでログファイルを添付できない場合)>

データをColeE Storageに保存していただき、パブリックリンクのURLをお送りください。